夢だけが人生のすべて

どるおたつれづれなるままに

無理はしないでね

18日に書いたブログで言っていた面接は無事に通過の連絡をいただき、次の面接が最終です。あっという間に6月が終わってしまいますね。


最終選考って言われたら急に怖くなってしまった。今、ここ以外に選考が進んでいるところが全くないからより不安。
一個も内定ないし。一個くらい内定ほしい。けどそう簡単にいかないんだろうな。
と怖い気持ちもありつつ、大学では履修してる授業も少ないのと、授業を一人で受けてるのとでほとんど人と会話しないので、人と話せる就活は少し楽しい気もする。
予約いっぱいでカウンセリングを入れられなかったので、アドバイザーさんに会えないで面接に臨むのは不安だけど、前に「就活を楽しむつもりで」と言われたことを忘れず、堂々としていよう。笑顔と声のトーンは大事。