夢だけが人生のすべて

どるおたつれづれなるままに

上田くんおめでとう

上田くん入所18周年おめでとうございます。

私がKAT-TUNKAT-TUNとして認識したのはごくせんでも野ブタでもなく喜びの歌のリリースくらいだったような気がする……。

そんな昔から、私はKAT-TUNなら上田くんかなと思っていました。

なぜなら中性的な男の子が好きだったから!笑

分かりやすくいうなら、テニスの王子様だったら幸村くん、不二くんを選ぶってこと……(笑)

 

KAT-TUNを意識して見るようになった2015年、上田くんのビジュアルは私が好きだと言っていた頃とは正反対に変わっていました。

好みだったビジュアルではなくなっていましたが笑、上田くんの素直でまっすぐなところに惹かれていき、気が付いたら上田担を名乗るようになりました。

自分がジャニオタになるとは今でも驚きですが、小学生の頃、テレビを見ながらなんとなく「KAT-TUNなら上田くん」だと思ったことが今に繋がっているのかもしれません。

 

これからもどうか応援させてね。上田くんの進む道に幸多からんことを。