夢だけが人生のすべて

どるおたつれづれなるままに

社会に勝ちたい、部屋を出ずにね

サブカル女もどきなので大森靖子さんをよく聴きます。

 

今日は卒論の調査でボランティアに行ってきた。ギャルいJKがかわいかった。
自分が高校生だったら同学年にギャルいたら怖かったと思うけど、大人の余裕が出てきたのでしょうか、すごくかわいかった。
「今日ニノの誕生日なんだよ!」って言ってくる子がいたから、「私KAT-TUNが好き〜」って言ってみたらその子がカツン担の子を連れてきてくれた。

 

カツン担JK「誰が好き!?」

私「上田くん!」

カツン担JK「ギャーーーーーーー!!!一緒〜〜〜〜!!!!!!!」

 

ギャーーーーーーーって言われたからいわゆる同担拒否!?って焦ったけどむしろ一緒なことに喜んでくれたみたいだった。
オーラスがアリーナAブロでファンサもらったんだよ〜〜!って言ってきてめっちゃかわいかったな〜〜!
カツン好きな人は少ないみたいで、その後もちょいちょい喋ってくれてうれしかった。
ジャニーズって一般教養だな〜。履修しといてよかった。

 


明日は割と志望度が高いところの選考です。
がんばります。